ご注文の流れ

ご注文の流れ

オンライン注文

制服が出来るまでの流れ

WORK FLOW

  1. Flow to Completion

    お問合せ・ご来店

    Inquiries / Visits

    お電話・ご来店・メール・LINEにてお問合せください。

    アクセスはこちら

    友だち追加ID:@lsx1472p.

  2. ご注文・採寸

    Ordering / Measuring

    採寸はご予約にて承ります。
    ご来店またはご自宅にて採寸・注文をお願いいたします。

  3. 裁断・縫製

    Cutting / Sewing

    3年間のご使用に耐えられるように手抜きをせず
    丁寧に裁断を行い、ほつれ易い箇所は特に入念に仕立てています。

  4. 仕上げ・検品

    Finishing / Inspection

    妥協を許さない仕上げ、1着1着人の手による検品。着用されるお客様のために心を込めて・・・

  5. 完成・納品

    Completion / Delivery

    お客様のお手元にお届けするまでが私共の責務です。
    最高の笑顔とプロとしての経験と実績でお子様の成長をサポートさせて頂きます。

  6. アフターメンテナンス・修理

    Maintenance / Repair

    必要な時に必要なメンテナンス。
    お買い上げ頂いた商品につきましては、お子様のご成長に合わせて迅速に対応いたします。
    1枚の生地から仕立てられる技術のあるものが在籍しておりますので、安心してお任せください。

中学校入学のご注文について

SCHEDULE

注文予約が開始
6月頃から
スーパー早得予約
6月頃~9月30日まで
早期予約
6月頃~11月30日まで
制服採寸開始
11月下旬~お支払いは商品引き渡し時になります
採寸締め切り
~1月31日
冬制服お渡し
2月中旬より
夏制服お渡し
4月下旬より